SSブログ

またも標準VolumeEffectに・・・ [CGなこと]

うーーーーー

またVolumeEffectノードに重大な問題があるのが発覚・・・

Ver4.2ではなかったのに・・これ致命的だわ。使えません。終了。

だけど、表現的に他の手がなぁ・・これもBAでやるしかないのかなぁ・・標準のVolumeEffectってさぁレガシーシェーダーなのかなぁ・・・SI3Dの頃からあるし、Si3Dでやらないと別オブジェクト座標へのアタッチが出来ないもんねぇ・・・まぁClusterCnsでやれば出来るんだけどさ。

しっかし、最近なんでもBA-Volumeになってきちゃったな・・・まぁ悪くは無いんだけど、この辺りも多少VerUpしてくれないかなぁ・・・・まぁこんな所でウダウダ書いててもしょうがないんだけどさ。Particle回りもずいぶん良くはなったけど、前からお願いしてる奴もまだダメだしなぁ・・・せめてPlayerをどうにかしてくれればありがたいんだけどなぁ・・・あれも使いにくい点がたくさんだし・・

Effect周りはやるつもりないのかなぁ・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺に聞かれてもねぇ・・FX-TREEのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。