SSブログ

俺に聞かれてもねぇ・・ [CGなこと]

某CGプロダクションでお世話になった方の結婚式の2次会に御呼ばれした。奥さんも別のCGプロダクションの方。なので、当然CG屋さんがワンサカいるわけだ。そんで、某Fで有名なS社に行ったオネーサンに久しぶりに会った。

「スノーさん今度来てくださいよぉ~、聞きたい事あるんで~」

「へ?S社ってMじゃないの?」

「そーなんですけど、メンタレなんですよ~」

「しらないよぉ~、Mの事までは~」

「ほーんとXにすればいいのね~って思うんですよ~」

うーん、SってXも一杯一杯持ってる筈なんだけどね・・・いっその事XでMi作ってMから出てきたMiに手で入れちゃえばいいじゃんねぇ・・ViでCG作ってた世代としてそう思うのですよ(笑)

という訳で、Mの事まで面倒見切れません。がんばって下さいまし。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

兎

どもです。
見つけてしまったです
で、懐かしい話題を見つけてしまったですw
by (2007-06-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIPSまたも標準VolumeEffectに・・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。