SSブログ

あのぉ~ [CGなこと]

5のVolumeEffectにバグあるんですけど・・5.1は直ってるのかなぁ・・

あ~もぉ~

Ver変えるとBatchServeクライアント設定しなおしじゃんよぉ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

snowman

あ~、完全にバグあるわ・・しかも即刻落ちる。こりゃひどいな・・
なんか回避策考えとかないとやばい・・・。
Segmentで逃げるか・・・Spriteとの併用が難しくなるけど・・
うーん、スキャッターの件もあるしなぁ・・全部BAで逃げるのもつらいしな・・
by snowman (2006-05-03 08:47) 

snowman

結局BAで逃げることにしました・・意気地なし!

でもVolumeEffectに限らずVolumeシェーダー関連のShadowの扱いが
変わったって事だね・・・Particleとかは多分チェックされてるんだろうけど・・多分VisiblitiyのShadowのキャストとレシーブが別れた所あたりが絡んでると見た。だって、ParticleやってるとCast切ってるエミッターのシャドウが出てきたりするんです物・・・これおかしいと思うんだけど・・・

でもVolumeEffectの方は救えない。特定の操作をすると問答無用に落ちます。勿論セーブしません。南無南無。
by snowman (2006-05-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布教活動うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。