SSブログ

スノウ裏ブログ開始! [このごろ思うこと]

自分のHP(http://www004.upp.so-net.ne.jp/snowman/)、mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38445)の両方に日記をUpしてきたけども、どちらもだんだん読んでくれる人が多くなって、嬉しく反面、しがらみも出てきてしまった。なので、思いっきり好きな事がまるで書けない・・・。
まぁ公開している以上それはそれでしょうがないのだけど、「お前がそれをいっちゃおしまいだろう・・」的な事はこちらに書いてゆく事にしようと思う。

なので、基本的にはここは人に教えるつもりはありません。どうにかこうにか検索でやってきた皆さんは、そういう事なので、ここは「聞かなかった」という事で一つよろしく・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

MAYU

はじめまして〜
裏を教えていただき、ありがとうございます。
聞かなかった事にしますから(笑)・・・
またお話聞かせて下さい。
まずは、裏ブログ開設おめでとうございます!
by MAYU (2006-04-11 22:53) 

snowman

MAYUさん、こちらでははじめまして!
こちらは裏口でございます~(笑)

表に書けない事しか書かないので、あんまり更新しないかもしれません・・ごめんなさい。これからもよろしくお願いしますです~
by snowman (2006-04-12 20:51) 

ナエ

はじめまして。見つけれたことが、うれしいです。
snowmanさんの書き込みを色々なところで拝見させていただいて
いつも勉強させていただいています。

いつも、すげえなぁー、知ってるなー。と関心ばかりしています。
そんな、snowmanさんの裏のかたりを見れるのが楽しみです。
by ナエ (2006-05-06 20:51) 

snowman

ナエさんいらっしゃいまし~。
こちらは裏口で御座います~。
by snowman (2006-05-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|世界の中の私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。